美女組No.76naomiのブログ
美女組:No.76 naomi

No.76 naomi

主婦

17歳、12歳の娘がおります。日々のコーデをアップしていったり、家族旅行のクリップや、私のお気に入りやその時気になっているビューティーグッズなどをご紹介していけたらと思っています。
Instagram:https://www.instagram.com/1108naomi

星のや竹富島へ初めての母娘旅行へ!

2016年7月31日
先週、母を連れて「星野や竹富島」へ2泊で行ってきました。何故行くことになったかって⁈ 高校生の長女はクラブ合宿、中学生の次女も学校の合宿で軽井沢へ、こんな偶然は滅多に滅多にないっ!母にこんな偶然そうそうないから2人でどこか行こうよ!と誘ったのです。「星のや軽井沢」か、「星のや竹富島」どっちに行ってみたい?と聞いたら、杖をついている母は、元気なうちに遠くへ行っておきたい、と言ったので、ならば季節のちょうど良い竹富島へ行こう!と決まったのでした。実は結婚前も結婚後も母と2人で旅行に行ったことがなかったんです!私が結婚して子供が生まれてからは親子3代での旅行ばかりで…。そして、本当に本当に行ってきてよかった!
星のや竹富島へ初めての母娘旅行へ!_1_1
ガジョーニというお部屋のタイプ。開放的なリビング、どこか懐かしい縁側、そして何と言ってもこのバスタブ!窓を開放してバスタブに浸かると、沖縄の風が吹き抜けて気持ちいいのなんのって!テレビも時計もない!それかがかえって母との語らいの時間に…。夜は部屋の明かりだけなので、一歩外に出れば、満点の星空を眺められます…。
星のや竹富島へ初めての母娘旅行へ!_1_2
縁側で写真を撮ってもらったものです。一生の思い出の写真になるかも…。少しは親孝行らしいことができたかな…?
星のや竹富島へ初めての母娘旅行へ!_1_3
上の写真は朝焼けのプール。何とも幻想的でした。これを見るたびにまた行きたいと思ってしまいます。下の写真は帰る前に撮ってもらった写真。プールがバックばかりの写真ですみません(≧∇≦)
星のや竹富島へ初めての母娘旅行へ!_1_4
朝の散歩帰り、写真を撮るのが下手な母が撮ってくれた1枚。珊瑚礁を積み上げた塀が何とも琉球らしいです。
星のや竹富島へ初めての母娘旅行へ!_1_5
34度という猛暑でしたが、日陰に入れば心地よい風が…。母と誰もいないプールを満喫しました!

What's New

  • バッグの中身を小物で明るくしてみませんか?

    もう9月ですね。そしてここからがあっという間に年末に向かうのが早いっ❗️夏休みは自分の洋服、子供達の洋服に始まり、キッチン周り、リビングの棚や引き出しの中の断捨離や整理をしました! そしてスッキリしたところで、9月になり、ちょっと気分を変えてバッグの中身の小物を新しくしました。綺麗な色物がバッグの中に入っていると、取り出すとき何だか嬉しくなりませんか? エルメスはやはり発色がとても綺麗です…。そして何と言っても長持ちするのが魅力的です。綺麗な色に囲まれていると、それだけで何だか幸せな気分に…。オススメですよ〜!

    美女組No.76naomiのブログ

    2016年9月1日

  • 飲む&塗る 日焼け止めで夏の紫外線をブロック!!

    飲む日焼け止めと、塗る日焼け止めのダブル使いをここ2年ぐらいしています。これでバッチリ日常生活はもちろん、リゾートも完璧です!

    美女組No.76naomiのブログ

    2016年7月17日

Read More

Feature

Ranking