働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


秋まで着られるボリュームたっぷりのマリハのスカート

9月号のスナップに参加させて頂きました。 当日はお仕事服としても、お出かけにも大活躍のマリハのスカートを着用しました。
マリハ というとワンピースのイメージがありませんか??

今年の春頃スカートをお店で見た時に、スカートならトップスを変えたりジャケットを羽織ったりしてお仕事にも使えそう!と思い試着したことがきっかけでお気に入りの一着に出会うことができました。
秋まで着られるボリュームたっぷりのマリハのスカート_1_1
購入したのはニューマン横浜のESTNATIONにて。取扱商品が多くて店員さんも優しくて楽しくお買い物させて頂きました。 試着中ずっと娘と遊んでいただいて感謝!!
着用するとその生地たっぷりのスカートと
シルエットが綺麗で一目惚れ。
即購入しました。
春に購入して、秋頃までは使えるアイテムになりそうです。
とても着心地が良いので、結局ワンピースも欲しくなりました。

このご時世でなかなか店舗へお買い物へ行くのも難しいかもしれませんが、オンラインのショップマリソルでも色々取り扱いがあるので良かったらチェックしてみてください。
秋まで着られるボリュームたっぷりのマリハのスカート_1_3
私はこちらのスカートにしました!
ちなみにトップスのTシャツはSaturdayclubです。

生地がしっかりしているのでカジュアルだけでなく、きちんと感を少し出したい時にでも使いやすいので重宝しています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
秋まで着られるボリュームたっぷりのマリハのスカート_1_4
Instagramもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!