働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。

職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

身長:161cm

M7daysのランダムプリーツスカートを詳しくレポします♡

試着する機会をいただきました。産後2ヶ月のタイミングでしたが、とても履きやすくて感動しました。
こんにちは!マッキーです。

M7daysのランダムプリーツスカートを試着する機会をいただきました。

私なりの秋冬をイメージしたコーデと共に、感想を報告します♡
試着した時は、産後2ヶ月でお腹もまだまだぽっこり。
それでも、履きやすい!!
驚きました。
M7daysのランダムプリーツスカートを詳しくレポします♡_1_1
ダスティピンクは、カラーアイテムに抵抗ある人にも着やすい大人ピンク。ジレと合わせて、甘辛のバランスを取ってみました。
■試着レポ
①軽いのに驚きました!
軽い!それでいて裏地付きなので、透ける心配もいりません。
フラットシューズからブーツまで、靴を選ばない絶妙な丈感がイマドキ。

ウエストゴムで着脱も楽ちんです。
高見え艶スカートなのに、手洗い可能なエコ素材というのも、拘りの強いアラフォー世代にぴったり。
子育てママにもおすすめしたいスカートです。
②旅行や帰省にぴったり!
今は厳しいかもしれせんが、アフターコロナの世界を想像して♡

シワになりにくく、プリーツもしっかりしているので、旅行や出張、帰省などの荷物に入れて持っていきたい。

もちろんデイリーで着るにもGOOD!なアイテムです。
M7daysのランダムプリーツスカートを詳しくレポします♡_1_2
ベージュは、ワントーンコーデで大人なコーデに。ニットでもさっとなりがちな秋冬のファッションも艶サテンのスカートと合わせると一気に華やかに。
③プリーツスカートに対する抵抗感が無くなった!
ザ・日本人体型なので、プリーツスカートは苦手意識がありました。

このスカートは、歩いて気づいたのですが、ランダムプリーツの複雑な動きが優雅で美シルエットを作り出してくれます。

甘々なコーデが苦手な私でも、甘さを控えたヴィンテージ調サテンが上品で、これなら今ある服との相性も良さそうだ!と思いました。
④衣替え嫌いな人必見!オールジースン活躍しそう。
起毛感がないので、夏はTシャツと。冬はニットやジャケットと。
着こなしは無限大!

衣替え不要な万能アイテムです。
服の所有枚数を減らすこともでき、管理しやすいクローゼットを目指せます。
■スカートのリンクはこちら
Item
ランダムプリーツスカート

Brand
M7days

price
¥17,600
いかがでしたでしょうか?

このアイテムどうだろう?と迷っている方のお役に立てたら嬉しいです。
■読書ブロガーの着用レポ
読者ブロガーが、
M7days・12closet・E by éclatのオリジナルブランドの秋の新作を試着しています。

まとめた記事のリンクはこちら↓
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
●インスタも行っております。気軽に、コメントいただけましたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!