美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる

いつものコーデにスパイスを効かせてみたい、そんなときの一点投入。
【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる_1_1
ごきげんよう、皆さま。

9月になった途端に秋風が吹き、やっと汗で目がしみなくても良くなりました。だのに、県境を跨げない悲しさ……。欲求が秋物の方に爆発してしまいました。

久しぶりにZARAオンラインを巡回し、良きもの揃いで目移りしっぱなしでした。今年はボッテガグリーンも手伝ってか、鮮やかな色が小物にもウェアにも多くて見た目に楽しいですね。楽しいついでにポチったのが、こちらのジャケット。
  • 【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる_1_2-1

    外で写真を撮るとかなり淡い色になりますが、実際はジャケットのみの写真のカラーに近いです。

  • 【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる_1_2-2

鮮やかなミントグリーンのペイズリー柄。よく見ると様々なカラーが混在しているので、意外と合わせやすいのです、本当です。
  • 【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる_1_3-1

  • 【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる_1_3-2

黒いワンピースでジャケット主役で決めても良し、デニムでカジュアルダウンしても良し、柄物を合わせて上級者よろしく決めても良し。

一点主役級を持つと、他のアイテムがシンプルでも済むので、コーデに悩むことがないかも?と発見がありました。
近所のスーパーに行くのが億劫でしたが、このジャケットのおかげで気合いを入れることができました。

腕まくりには山城新伍先生を参考にしたことは言うまでもなく……。

秋です。
【ZARA】秋コーデには目が覚めるような一点モノを取り入れてみる_1_4
バチバチに決めたつもり

What's New

Read More

Feature

Ranking