働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

10年振りの再会♡絵画展 秋元譲「Blowing」

カンバスに優しく彩られた朧げな対象は、とても丁寧に描かれています。まるで現実と物語の間を行き来するような癒しの多い作品。
10年振りの再会♡絵画展 秋元譲「Blowing」_1_1
日頃から美術館や博物館が大好きなので、特に暑い夏は涼しくて快適な場所!今回は、美女組NO,15 りょうぞうさん、NO,47 keikoさんと西荻窪にある”ヨロコビto Gallery Cafe Artcard”で開催されている絵画展へお出掛け。
10年振りの再会♡絵画展 秋元譲「Blowing」_1_2
納得するまで幾度も描き直し、大切に時間をかけて仕上げられた1枚1枚の絵は繊細なバランスを表現しています。
10年振りの再会♡絵画展 秋元譲「Blowing」_1_3
「迷子」「グリム」「白獣」「オオカミが呼んでいる」・・など可愛らしい動物が景色に馴染むところも秋元さんの世界観。
10年振りの再会♡絵画展 秋元譲「Blowing」_1_4
作家として絵を描くことを志してから、10年間の作品が展示されている新作を含めた企画展。秋元さんとは10年振りの再会♡実は、まだ本格的に作家を目指す前、企業で働きながらも趣味で描いている作品がとても素晴らしく心惹かれるものでした。

今後は海外でさらに絵を学ぶとのこと。多くの作品を携えて帰国展を開催してくれるといいな。これからのご活躍が楽しみです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!