美女組No.193 miko
No.193 miko
174cmののっぽ。メンズライクな服が好きです。
身長:174cm
職業:会社員
My favorites:最近ハマっているのはヴィンテージ服探し。大学時代はフランス文学専攻。食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

Instagram:branche527

こだわりのフレンチリネンシャツを購入。ここ1年半で変わったファッション・お買い物の楽しみ方

ちょっと特別な一枚を購入。この1年半で増えたお買い物の楽しみ方とは。
こんにちは、mikoです!


夕方の空気がなんだか秋の足音を感じるものになってきましたね。


5月に注文していたフレンチリネンシャツが7月に手元に届きました。


Instagramで5〜6年フォローさせて頂いているファッショニスタさんが企画・デザインされてたものです。(現在完売)

地厚めなリネンシャツで、細部に沢山のこだわりが・・・♪


授乳中の方でもばっと脱ぎ着ができるように、フロントボタンはスナップボタン。カフスの上にはゴムが入っていて、肘の下まで袖をまくっても袖が落ちてこない。
こだわりのフレンチリネンシャツを購入。ここ1年半で変わったファッション・お買い物の楽しみ方_1_1


そして好きなイニシャルを入れることができたので、自分だけの特別なもの感が増す一着なのです。


地厚めなのでちょうど夏が終わりかけている今の時期にしっくりきています。
こだわりのフレンチリネンシャツを購入。ここ1年半で変わったファッション・お買い物の楽しみ方_1_2


この1年半、こんな状況下にはなりましたが、個人的に一消費者としては新たなショッピングの楽しみ方が増えてよりファッションが楽しくなった部分もあります。


ライブ配信、ブランドウェブサイト・通販サイトがますます充実したおかげで、ブランドのディレクターさん、販売員の方々、プレスの方々、バイヤーの方々から、その服ができるまでのプロセス、想いを伝えてもらえる機会が格段に増えたことは、その一着により深い興味が沸くきっかけになっているなあと感じます。


このリネンシャツもそうですが、SNSのライブを通して「どんな素材を使っているのか」、「どういう想いで作ったのか」など、出来るまでのストーリーを知ることで、私としてはさらに愛着が湧いているなあと感じます。


まだまだ残暑がきつい日も続きますが、皆さんお身体にご自愛ください!
Instagramも更新中。お気軽に遊びに来て下さい。

What's New

Read More

Feature

Ranking