美女組No.193 miko
No.193 miko
174cmののっぽ。メンズライクな服が好きです。
身長:174cm
職業:会社員
My favorites:最近ハマっているのはヴィンテージ服探し。大学時代はフランス文学専攻。食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

Instagram:branche527

The Tokyo EDITION, Toranomonでサマーエディションアフタヌーンティーを堪能

だいぶ時差投稿ですが、オリンピックが始まるちょっと前にアフタヌーンティーを楽しんできました。
こんにちは、mikoです。


かなりの時差投稿になりますが、オリンピックが始まる少し前の7月某日、ご近所の友人と久しぶりにお茶をすることに。


コロナになってからというもの友人とほとんど会っておらず、家族には全く会えていない私にとって、親しい人に対面で会えたことには喜びもひとしおでした。


向かったのは東京エディション虎ノ門の31階にある 「Lobby Bar」。


隈研吾氏がデザインしたロビーに一歩足を踏み入れると目に入ってくるのは、沢山の「植物(グリーン)」。
The Tokyo EDITION, Toranomonでサマーエディションアフタヌーンティーを堪能_1_1

The Tokyo EDITION, Toranomonでサマーエディションアフタヌーンティーを堪能_1_2

高い天井からは陽が燦々とふり注ぎ、グリーンたちがイキイキと照らされている光景がなんとも気持ちの良い空間でした。


ソファにはそれぞれ柄の違うストールがかけてあったりと、ほどよくリラックスしたセンスの良いスタイルで、久しぶりに気分が高揚しました。


窓からは東京タワーがお目見え。お台場やレインボーブリッジもしっかり見えてしまうという、なんとも東京らしい景色を堪能しつつ、2時間ほどアフタヌーンティーをいただきました。
The Tokyo EDITION, Toranomonでサマーエディションアフタヌーンティーを堪能_1_3

The Tokyo EDITION, Toranomonでサマーエディションアフタヌーンティーを堪能_1_4

またこんな風に少しだけ息抜きができる日々が来ますように・・・。


それではまた次回のブログで!
Instagramも更新中!お気軽に覗きに来てください。

What's New

Read More

Feature

Ranking