たるんだ目もともイキイキ! クラランスの新作アイケアは目もと版ダブル セーラム【マーヴェラス原田の40代本気美容 #458】

夏の終わり、目まわりの“老け”が気になったらこれ! クラランスの傑作エイジングケア美容液・ダブル セーラムの力を目もとに注ぎ込む最新アイケア、ダブル セーラム アイが誕生。プラント&サイエンスの先進技術を結集した1本で、明るく輝く若々しい表情を取り戻して。
たるんだ目もともイキイキ! クラランスの新作アイケアは目もと版ダブル セーラム【マーヴェラス原田の40代本気美容 #458】 _1_1

秋は本当にスキンケアが楽しい! 新作が続々と発売される中で、とくに期待していたのがクラランスのこちら。大人気美容液・ダブル セーラムのコンセプトを受け継いだダブル セーラム アイです。

クラランスのダブルセラムアイは世界中で5秒に1本売れているなんていうデータもあるくらいの人気美容液ダブルセーラムの目もと版

ダブル セーラムといえば、現在8代目となるクラランスの人気No.1エイジングケア美容液。ワンプッシュでオイルのセラムとウォーターセラムが別々に出てくるユニークなボトル、混ぜ合わせて使う楽しさ、そして瞬時に肌をいきいきと見せてくれるその手ごたえ。世界中で5秒に1本売れているなんていうデータもあるくらいの人気セラムの目もと版ですから、いやがうえにも期待が高まります。

クラランスのダブルセーラムアイには目の周りの肌のために開発されたふたつのセラムが7:3の割合でおさめられています

ダブル セーラム アイには、目の周りの肌のために開発されたふたつのセラムが7:3の割合でおさめられています。ほら、容器内部に白い“小部屋”が!

クラランスのダブルセーラムアイは自由に適量を調整できる賢いボトルに入っている

本家ダブル セーラムと同様、取り出せる量を選べるのも嬉しいポイント。季節や肌状態に合わせて自由に調整しましょう。私は、朝は少なめ、夜はたっぷり!と使い分けています。

クラランスの最新アイケアダブルセーラムアイはちょっとジェルっぽい水溶性セラムが70%エマルジョンタイプの油溶性セラムが30%ときっちり分かれて出てきます。

こちらが“量多め”のワンプッシュ。ちょっとジェルっぽい水溶性セラムが70%、エマルジョンタイプの油溶性セラムが30%、きっちり分かれて出てきます。

くるくる混ぜるとミルクティーのような優しい色合いに。クラランスのダブルセーラムアイは目もとの複数のエイジングサインに総合的にアプローチするため実に13種の植物成分を配合

これをくるくる混ぜると、ミルクティーのような優しい色合いに。ダブル セーラム アイは、目もとの複数のエイジングサインに総合的にアプローチするため、実に13種の植物成分を配合。なかでもキーとなるのが、浄化や血行促進効果があるとされ民間療法でも長く愛されてきたハーブ・チャービル。オーガニック ワイルドチャービルとダブル セーラムのキー成分・ターメリックの合わせ技で、シワ・むくみ・クマなどお疲れのサイン満載の目もとを立ち直らせてくれます。

肌を引き締めるオーガニックカラスムギやむくみ対策のカフェインなど、クラランスらしい成分もばっちり配合。みずみずしいテクスチャーのセラムはすんなりと肌になじみ、アイエリアにピシッとしたハリをもたらします。軽い感触ですが、保湿キープ力もなかなかのもの。朝使っておくと、目の下のファンデーションやアイシャドウがシワに入り込んでヨレる悲劇も少なくなったように感じます。

そしてもうひとつ嬉しいポイントが。このアイセラムは大気中のちりやほこり、汚染物質から肌を保護するアンチポリューションコスメであるということ。これはやっぱり、朝も使わなくちゃ損です!

クラランスの傑作美容液・ダブルセーラムのスピリットが息づく新アイケアのダブルセーラムアイは新しい名品となることは確実。夏の紫外線刺激に加えハードワークで目まわりの老けこみが気になる方は今すぐお試しを

ほのかに甘く、華やかな香りもまたいいんです。朝は動き出すエナジーを、夜は眠りへとつながる安らぎをもたらします。同じ香りなのに、時間帯によってこんなに受け取り方が変わる香りもめずらしい!

傑作美容液・ダブル セーラムのスピリットが息づくクラランスの新アイケア、ダブル セーラム アイ。新しい名品となることは確実です。夏の紫外線刺激に加え、ハードワークで目まわりの老けこみが気になる方、ぜひぜひ今すぐお試しを!

ダブル セーラム アイ 20mL ¥9900/クラランス

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。Instagram:@marvelous.h
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking