美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【手土産にもおすすめ】ちょっと贅沢オヤツ。大人のキャラメル!

私が大好きなキャラメルに新しい仲間が加わって、至福時間がアップデート!
あっという間に9月。
あんなに暑かった夏がすでに恋しいです…。
きっともう一度くらい、残暑を感じることを期待している私ですが、8月は少し疲れました(笑)
仕事が忙しかった。。。

ついつい忙しいとお昼ご飯を抜きがちです。
でも頭を使うとめちゃくちゃ糖分を欲したりします。

そんな私の心の支えの一つ紹介させていただきます!
それがこの「 number sugarのキャラメルたち」です。
【手土産にもおすすめ】ちょっと贅沢オヤツ。大人のキャラメル!_1_1
こちらのキャラメル屋さん、表参道と丸の内に店舗があります。
http://numbersugar.jp/

千駄ヶ谷にはキャラメルfactoryがあり、とってもいい匂いがします♪

私は表参道か千駄ヶ谷のどちらかの店舗で購入することが多いです。

お日もちは2週間程度。
自分の分を購入するときに、一緒に手土産用に多めに買っておくことが多いです。
荷物にもならず、ちょっとしたお礼に最適なお品で、重宝します。
手土産に使わなかったら、自分で食べてしまう(笑)

レタパなどでも送れる大きさで、これまたポイント高し。


この左上に写っている「butter Scotch」は今回初めて買ってみました!
(以前はなかったような…)

これ、大ヒットです!
キャラメルを飴くらい固くしたものなんですが、アマジョッパクて後を引く美味しさですし、
硬い分気温を考えずに持ち運べるのもありがたい!!

これも手土産ラインナップ入りです^^

キャラメルにしては少しお高いですが、大人のおやつタイムには超絶おすすめです!
コーヒーにも、紅茶にも合います♪

オンラインでも購入できるようですし、キャラメル以外もあるので、
贈り物としても重宝するショップです!

What's New

Read More

Feature

Ranking