美女組No.173 chako
No.173 chako
私らしくファッションを愉しみながら、心豊かなライフスタイルを目指して!
身長:164cm
職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, 愛犬との時間, etc...
フランス政府公認 Piverdie France Flower Diploma 取得

Instagram:chako_lat

思い出に残るプレゼント

誕生日のお祝いに母と『HYATT REGENCY』でランチとホテルスパを楽しんできました。

ついに歴史的なオリンピック&パラリンピック閉幕。


沢山の元気と勇気を貰えて、何よりも選手たちが輝いてましたね!!感動をありがとう。


次回の開催地は大好きなパリ。出来る事なら現地で見たいなと願ってみたり。どんな未来になっているのか今から楽しみです。


では、先日母と2人で過ごした1日をブログに記載したいと思います。少し長いのですが…お付き合いいただけますと嬉しいです。

思い出に残るプレゼント_1_1

実は、母と私は誕生日が1日違い。(※誕生日は半年前です。。。)
毎年恒例となってますが、兄夫婦が母と私に『体験』をプレゼントしてくれます。(←間違いなく、私はついでですが。)
お陰で、1年に1度は非日常を味わえる事が出来、とても良い思い出です。


この日は生憎の雨。
新宿にある『パークハイアットリージェンシー』でランチとSPAを楽しんできました。コロナもあり、ギフトの有効期限ギリギリの予約になってしまいました。

思い出に残るプレゼント_1_2

まずは、腹ごしらえにホテル内にある中国料理『翡翠宮』でランチ


初めて利用したので、オススメを聞きつつ、私は『五目翡翠涼麺』を注文しました。食べてみると茶そばのような麺がモッチモチ。
海老や色とりどりの具材が乗せてあるので、この一皿で大満足です。ゴマだれがまた麺と合って、とても美味しかったです。

思い出に残るプレゼント_1_3
思い出に残るプレゼント_1_4
思い出に残るプレゼント_1_5
デザートは杏仁豆腐とジンジャープリン。
思い出に残るプレゼント_1_6

せっかくの中華ランチなので、ドリンクは『オリエンタル ジュエリー』 (緑茶、 千日紅、 ジャスミン、 金盞花)を注文しました。時間が経つと金盞花が綺麗に咲きます。


余裕を持って、2時間ゆっくりランチをしながら
ひたすら母に新しく購入したIphoneの説明をしてました。。。


半個室になっているので、この時期も安心して利用出来ました。

思い出に残るプレゼント_1_7
目の前が都庁です。

そして、ホテル内にあるスパ『Joule』へ


まずは、酵素ジュースでお迎えしていただきました。
予約制なので、誰にも会わず広々と癒しの時間。
晴れていればもっと気持ちよかったなと感じました。

  • 思い出に残るプレゼント_1_8-1

    マッサージに使用するOilの香りを選べます。

思い出に残るプレゼント_1_9

更衣室でお化粧を落とし、バスローブに着替え、お部屋へ移動。今回は母と2人部屋にしていただきました。

思い出に残るプレゼント_1_10

まずは、足のマッサージから。
母は身体全体のマッサージで、私はマスクでたるんだ顔にしました!

思い出に残るプレゼント_1_11
  • 思い出に残るプレゼント_1_12-1

思い出に残るプレゼント_1_13

あっという間の1時間。
いつまでも居たい気持ちを抱えながら、リフレッシュルームへ移動。


こちらにも、オーガニックの軽食を準備していただきました。食べて、寝て、食べて。笑


母はかなり気持ち良かったようで、子供のような笑顔で『元気貰ったね〜』と喜んで居た姿が印象的でした。
この時期、母を連れ歩く事に不安がありましたが、来て良かったなと感じました。


終わり次第、直ぐに帰りましたが、大満足な1日を過ごす事が出来、良い思い出になりました!!ありがとう♡


もし、プレゼントでお探し方は、”体験ギフト”は如何でしょうか♪長々とお付き合いいただき有難うございました!


chako
思い出に残るプレゼント_1_16
SPAで販売していた『アロマハンドミスト』がとても良かったので、お土産に購入しました♪

What's New

Read More

Feature

Ranking