働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


アジアン食堂ピポンペンの人気メニュー魯肉飯弁当。本格屋台メシを自宅で楽しめます!

本格的なアジアン料理をカジュアルに楽しめる神山町のピポンペン。こちらの看板メニュー魯肉飯は味もボリュームも大満足の絶品。お弁当を、自宅や公園ピクニックで楽しめます!
アジアン食堂ピポンペンの人気メニュー魯肉飯弁当。本格屋台メシを自宅で楽しめます!_1_1
本格的なアジアン料理が充実しているお店、ピポンペン。

いわゆる奥渋といわれる神山町にある、エスニックなかわいらしい食堂です。

こちらのお店は、その界隈の人気店であるmimetやヨヨナムなどの系列店で、テイクアウトのお弁当メイン(?たぶん)で様々なアジアン料理のお惣菜やお弁当が楽しめるお店です。

今回は、こちらの人気メニュー魯肉飯と、系列店ヨヨナムの人気メニューかりかり和え麺のお弁当をテイクアウトしてみました。
アジアン食堂ピポンペンの人気メニュー魯肉飯弁当。本格屋台メシを自宅で楽しめます!_1_2
店内でのイートインでも、こんな感じのワンコイン価格的な一品料理が充実していて、少しずつ色々な料理を味わうこともできます。

アジアの屋台感覚で楽しめるのが嬉しいところ。
アジアン食堂ピポンペンの人気メニュー魯肉飯弁当。本格屋台メシを自宅で楽しめます!_1_3
こちらが人気の魯肉飯。

お弁当は魯肉飯におかず3品が入っています。

濃すぎず薄すぎずのほどよい味付けで、重さを感じない味わい。
ボリュームはちゃんとありますが、あっさりと食べてしまえる味付けはさすがヨヨナム系列といった感じです。

付け合わせのおかず3品は、野菜メインのおかずなのでお肉との相性も抜群。
アジアン食堂ピポンペンの人気メニュー魯肉飯弁当。本格屋台メシを自宅で楽しめます!_1_4
こちらは、系列店ヨヨナムの人気メニュー、かりかり和え麺。

この時は期間限定でやっていましたが、今は予約をすれば頼めるようです(要確認)。

人気店の人気メニューもテイクアウトできるのはかなりポイント高いです。

こちらも野菜たっぷりサラダ感覚で食べられる一品。ワインやお酒のおつまみとしても相性抜群です。
アジアン食堂ピポンペンの人気メニュー魯肉飯弁当。本格屋台メシを自宅で楽しめます!_1_5
店内のイートインスペースもこんなにカラフルでかわいらしく。

イートインで一品料理を色々頼んでみたりするのも楽しいはず。

テイクアウトもかなりメニューが充実しているので、お家で本格的なアジアン料理を楽しんだり、近くの代々木公園でピクニックにもオススメです!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!