働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



2022SSのトレンドを読み解くPrettyBallerinasの受注会

来春のトレンドカラーはグリーンとパウダーピンク
皆さんこんばんは。

今日の関東はすっきりとした秋晴れで気持ちよかったですね。

季節は秋なのですが…
今日は先日お邪魔したPrettyBallerinasの2022SS受注会レポをお届けしたいと思います。
2022SS。

早いですよね。来年の春夏です。
インポートシューズである事と、職人の方が丁寧に手作業で作るシューズで製作に時間を要すという事で、日本のブランドに比べて受注会が早いそうです。

早速ですが、かわいいシューズ達をご紹介します。

少しでも春夏ファッションの参考にした頂けたら嬉しいです。
  • 2022SSのトレンドを読み解くPrettyBallerinasの受注会_1_1-1

    ビビットなカラーに細かいハート柄がとにかくかわいいかった2足

  • 2022SSのトレンドを読み解くPrettyBallerinasの受注会_1_1-2

    レースやトレンドのカラー使いが素敵

  • 2022SSのトレンドを読み解くPrettyBallerinasの受注会_1_2-1

    シックなブラックやホワイトのシューズも気になりました

  • 2022SSのトレンドを読み解くPrettyBallerinasの受注会_1_2-2

    ラタン素材や刺繍の施されたシューズは珍しく、受注会でも人気だそうです

PrettyBallerinasはカラーや、デザインがとてもかわいらしいブランド。

2022SSも春らしい淡いカラーやビビットなカラー、ハートにリボンにと、かわいいが沢山詰め込まれた展開になっていました。

その中から私が特に気になったのが、こちらの3足。
2022SSのトレンドを読み解くPrettyBallerinasの受注会_1_3
悩ましい3足
ベーシックなホワイトは革が柔らかくシンプルでスタイリッシュ。

ブラックのシースルーは大人の甘めが楽しめそう。

ベージュにグリーンとピンクがアクセントのシューズは履いた方が断然かわいくて、受注会でも人気のお品との事。
来年の春夏…

何を着てるかな…とプレスの方とお話をしながらも、結局ベーシックが落ち着くかな、とブラックをオーダーしました。

2022SSのPrettyBallerinasのシューズを見せて頂き、2022SSファッションを調べたところ、カラーはグリーンやパウダーピンクが流行るそうです。 

PrettyBallerinasのシューズにもグリーンやピンクが使われていていました。

2022SSの商品が店舗に展開されるのは、来年2月頃との事です。
2022春夏に想いを馳せながら選んだシューズ。

秋はこれからですが、春夏が来る楽しみが1つ増えました。

PrettyBallerinasの秋冬商品は前回のブログでご紹介しています。
とても素敵なので、是非オフィシャルサイトをチェックしてみて下さい。
それでは。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
◆Instagramも更新しています。宜しくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!