働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


思わず振り返って見てしまいそうな…インパクト大のお気に入りニット【my ワードローブ】

前シーズンから気になっていたこちらのニット。ブラウンとミックスカラーの色みがツボでした♡
こんにちは、Fumikoですᴗ̈

秋分の日も過ぎ、いよいよ秋到来。
本日は8月中に購入していたコットンニットのご紹介を。

おそらく2度見3度見されること間違いなしの、PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)恐竜柄ニット。
フォトコピューニット画像
PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)
パリで出会ったしなやかで強い女性たちの姿勢への共感から、
女性的なシルエットと強い佇まいを共存させたフォトコピューのウェアは生まれた。

Designer 竹内 美彩
東京での4年間の企業デザイナー勤務ののち、渡仏。パリ・サンディカを卒業、イザベルマランでの勤務を経て自身のブランドフォトコピューを設立する。
(HPより)
何とも言えない表情をした恐⻯が可愛すぎなんです♡

こちらは去年も出ていて、今季は色違いのブラウンが!
ブラウン好きとしては、このミックスカラーの配色も含め、見逃せませんでした。
  • ニットコーデ

    skirt:aton shoes:elin

  • ニット

    薄手ローゲージのざっくり。

まだ外では着用できてないのですが、合わせるボトムスは色々何でもいけそうだな〜と頭で着せ替え中♪
最後までご覧いただきありがとうございました!


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!