働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

美味しい食事と楽しい時間。

好きな人に会って、話す。そんな日常が早く戻ってきてほしいですね。
美味しい食事と楽しい時間。_1_1
長かった緊急事態がようやく終わりました。
次の波も必ず来るといわれているので油断はできないものの、やっぱり制限がない状態は、気持ち的に嬉しいですよね(^^)

そして今年はできないかなぁと思っていたお誕生会、無事に叶いました。
初めての「横浜kintan」へ。
美味しい食事と楽しい時間。_1_2
最初にきたのがこちら、なんとユッケ!
黄身がのったアレしか知らない私たちには、オシャレすぎます
半分ずつお味が違くて、美味しかったな〜。

トップ写真はメインのお肉。今回はコースを予約しておいてくれたので、ほかにもたくさん頂きました。
スタッフさんのお気遣いが素晴らしくて、ちょうど良く運ばれてくるお料理はすべて絶品でした〜。
美味しい食事と楽しい時間。_1_3
そして最後、お店からケーキのサプライズをいただきました(^^)
記念写真まで撮っていただき、思い出深い1日となりました。

マスクで顔の半分が隠れても、目の前で笑ったり話したりするってやっぱり楽しいなぁ、嬉しいなぁと思った1日でした。
まだまだ気をつける毎日が続きますが、頑張りましょうね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!