働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


お気に入りのシャツワンピース【my ワードローブ】

きれいめカジュアル好きにピッタリな、オンオフ使えるgraphpaperのシャツワンピース。
こんにちは、Fumikoです ᴗ̈

ここ数日夏日が続いて、早く秋物が着たいのに…と悶々としながら、いかに春夏物を秋っぽく…と奮闘中です!

今日は、夏真っ盛りの時に購入したシャツワンピースのご紹介を。

シャツワンピース画像
ちょい猫背ですね…
one-piece:graphpaper(グラフペーパー)

グラフペーパーは、南貴之さんがクリエイティブディレクターを務める日本のブランド。
南さんは、有名なセレクトショップ1LDKなど数々のコンセプトストアをプロデュースしており、こちらのワンピースは、グラフペーパーオリジナル商品です。
グラフペーパーは、3年前にブルゾンを購入したのがきっかけで、それから毎シーズンチェックする大好きなブランドです。
シンプルでスタンダードながら、大人の上質感が漂っており、「今着たい!」ものが詰まってます。

こちらのシャツワンピースは、オンオフ両方使える万能選手!
  • シャツワンピース画像

    オーバーサイズのたっぷりシルエット。前後差のある着丈で軽さがあり動きやすい!

  • シャツワンピース画像

    背中のプリーツがなんともエレガント。

少し背抜きしたら、リラックス感出ていい感じ♪
シャツワンピース画像
デニムとの合わせや、また羽織りとしても使えそうです!
冬はタートルニット合わせよう♥︎
シャツワンピース画像

早く秋物着て、色々お出かけしたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!