働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

【ZARA購入品】 レースアップブーツ

今季のトレンド、コンバットブーツをZARAで購入しました。 綺麗めなシンプルなショートブーツをもっているので、足元にインパクト与えるレースアップタイプに。
おはようございます。 気温が下がってきて、秋のファッションも本格的になってきましたね。 そろそろブーツをはき始めようかなと思い、私も今季はトレンドのコンバットブーツを購入しました。

すでにもっているショートブーツが綺麗めなヒールのものなので、印象を変えるのにZARAのレースアップタイプのものを。
【ZARA購入品】 レースアップブーツ_1_1
ZARA レザーレースアップ フラットアンクルブーツ
甘めな花柄スカートにハードなコンバットブーツの組み合わせで、足元重めのコーデ。 厚底でヒールより疲れないので、娘と遊ぶ日にも使えそうです。
【ZARA購入品】 レースアップブーツ_1_2
ごつめのブーツにフェミニンな花柄スカートを合わせて。
甘さと辛さのMIXコーデはこの秋冬はまりそうな組み合わせです。 まだ黒ニットはあつくみえると思い、ベージュニットに合わせましたが、もう少し気温が下がってきたら、黒ニットx綺麗色スカートにコンバットブーツもいいな^^と妄想中です。
【ZARA購入品】 レースアップブーツ_1_3
少しずつ秋冬服にシフト。
ちなみに今季もう一つ欲しい小物は黒ハットなのですが、今回のコーデにハットを合わせたいなーと、ハットを探し中です。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!