働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



Sサイズさん必見!サイズ直しが必要ないお手頃ブランドを発見

LEPSIMの華奢な大人向けラインFOR I SERIES
皆さんこんばんは。

すっかり秋らしくなりましたね。

朝寒くて布団から子供が起きてこない季節になり…朝は時間との戦いです。

さて。

今日はSサイズさんに、お勧めしたい今年2月にローンチしたブランドをご紹介します。
Sサイズさん必見!サイズ直しが必要ないお手頃ブランドを発見_1_1
LEPSIMの華奢な大人へ向けた新しいライン。
FOR I SERIES。
【ブランドコンセプト抜粋】
繊細さも迷いもありのままも。
全てを自身の魅力に変え、
わたしらしい「わたし」になる。
そして、きっと新たな自分が見つかる、
「I(わたし)」のための服。

個性を愛する華奢な大人の女性へ。
「FOR I SERIES」
ブランドコンセプトも共感できます。
早速、展示会で見せて頂いたお洋服をサイズ感とともにご紹介させて頂きます。

参考までに、私は160センチ。UNIQLO、ZARAはトップスS/M、ボトムスはXS着用する事が多いです。
  • Sサイズさん必見!サイズ直しが必要ないお手頃ブランドを発見_1_2-1

  • Sサイズさん必見!サイズ直しが必要ないお手頃ブランドを発見_1_2-2

着用しているのは、パープルのニットとブラックのマーメイドスカート。

パープルのニットはビックシルエットですが、肩の位置はピッタリ。
丈感もお尻が隠れる丈感で、ニットがもたつかず、inしなくてもすっきりと着用できました。

ニットはワンサイズの展開です。
そして、なんともシルエットがきれいなマーメイドスカート。

こちらは帰宅後写真を見直してシルエットがあまりにも綺麗な事に感動。

Sサイズを着用してますが、全体的に少し緩かったので、XSサイズだと更にきれいに着用できるかな?と思いました。
Sサイズさん必見!サイズ直しが必要ないお手頃ブランドを発見_1_3
そして、もう1着着用させて頂いたのが、こちらのパンツ。

こちらはサイズS。とっても素敵でしたが完全にサイズ大きいですよね…
残念のがら、XSのサンプルが無く試着できなかったのですが、−3センチ程細くなると仰っていたので、SサイズさんにはXSがいいかもしれません。
ちなみに、ご一緒した美女組のmiwaちゃんのワンピース、kaaiちゃんのニットもFOR I SERIESの商品。miwaちゃんは身長も大きいですが、ワンピースサラリと素敵に着用されています。
kaaiちゃんのニットもお袖がかわいいくてkaaiちゃんのイメージにぴったり。
FOR I SERIESの洋服を着用させて頂いて、自分に合ったサイズの洋服を着る大切さを改めて感じました。

Sサイズさんあるあるの
☑︎サイズ直し必須
☑︎サイズ直ししたらデザインが崩れてしまった
☑︎お直しに5000円以上かかる
などのお悩みと向き合う事なくマイサイズが見つかるFOR I SERIESの洋服。

オンラインサイトで是非チェックしてみて下さい。
■Instagramでも展示会の様子をご紹介しております。↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!