働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

【Aesop】リフレッシュ出来るハンドソープ

1度使ったらハマってしまったハンドソープ!使うたびに香りに癒されます。
ハンドソープは毎日使うアイテムですよね。
日によっては10回近く使う日も。

だから、私は手洗いの時間をつまらないものではなく、贅沢なものにしています。
定番中の定番かもしれませんが、
【Aesop レスレクションハンドウォッシュ】
【Aesop】リフレッシュ出来るハンドソープ_1_1
きっかけはもともとおしゃれな方が使っていてボトルに惹かれて!

店舗で香りや洗い心地も確認して3年前から愛用してます。
手の中で泡立てると
シトラスの爽やかな優しい香りが心も浄化してくれます。

乾燥しやすい時期ですが、保湿効果もあるので、安心です。

家に帰ってきて、家事の途中etc
リフレッシュさせてくれるハンドソープ。
自宅でのリピートはもちろんですが、ギフトにも大活躍!
Aesop(イソップ)は
サスティナビリティの取り組みや環境保護・さまざまな取り組みもしています。

少しでもSDGsな生活をと思っているけど、企業努力は本当にありがたいです。

おウチ時間が長いので、お気に入りの香りで、小さな贅沢してみてくださいね。


アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!