働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


久々のサングラス新調はEYEVAN7285のスクエア型で少しだけ変化球を取り入れてみました。

ずっと使っていたEYEVAN7285のサングラスが気に入りすぎて気付けば何年か経過。修理で訪れたタイミングで見つけてしまったニューカマーは程よくエッジの効いたスクエアタイプ。
久々のサングラス新調はEYEVAN7285のスクエア型で少しだけ変化球を取り入れてみました。_1_1
私は眼鏡もサングラスも全てEYEVAN7285のみという偏ったEYEVAN信者です。

特に絶対このブランドしか買わないと決めているわけではないのに、結局買おうと思うのがEYEVANになるという。

サングラスは何年か前にEYEVAN7285のラウンド系のものを購入して以来、ずっと気に入って使っていたので数年新しいものは買っていませんでした。

今回もそんなつもりはなく、眼鏡の修理でお店を訪れたら相変わらず素敵なサングラスが並んでいて…
ちょっと試しにかけたら気に入ってしまったのが、こちらのスクエアタイプのもの。
久々のサングラス新調はEYEVAN7285のスクエア型で少しだけ変化球を取り入れてみました。_1_2
カラーバリエーションも6色展開されているようですが、陳列されていたこの色がヒット。

少し太めのカーキ色のフレームがツボでした。この手のフレームたど、オモチャっぽさが出たりなじみにくかったりしがちですが、さすがEYEVAN、チープ感ゼロで品の良さがあります。

ちなみにレンズは、EYEVAN7285オリジナルのガラス製のレンズが使用されているとのこと。プラスチックにはない重厚感のあるレンズがまた良い雰囲気。
久々のサングラス新調はEYEVAN7285のスクエア型で少しだけ変化球を取り入れてみました。_1_3
実際にかけてみても、カラーフレームが浮くことなく肌なじみもいいので、不自然な感じがありません。

服も、カジュアルにもきっちりとしたコーデにもマッチするので合わせるものを選ばず使いやすい。

外出には、これにマスクというのがなかなか…と言った感じですが、こちらのサングラスも時代を選ばず長く使えそうです。

これから冬ですが、冬の陽射しは結構眩しいので、出番は多いかなと思います。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!