働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


HERMES FITのイベントに行ってきました!

残り2日間!HERMESの小物を使ったフィットネスイベント
今日はKaoruです。

先日会社のスタッフと一緒に行ったHELMESのフィットネスのイベントに行ってきました!
今日はそのイベントについて書きたいと思います。
エルメス フィットネス
イベントスペースやスタッフさんの制服も全てブランドのシグネチャーカラーで統一されてます。
HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_2
一番のお気に入りは、このロッカー。ロッカーの中に小物が展示されていて可愛い❤︎ 可愛かったので、記念に撮ってもらいました♪
HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_3
ここではお買い物はできないけど、リップが並べられており、色味をみることができます。新色もありましたよ!エルメスの小物が至る所に展示されてます!
  • HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_4-1

  • HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_4-2

そしてフィットネスの内容はというと、色々メニューはあるみたいなのですが、私が参加したのは1番キツくないエルメスのベルトを使ったストレッチ。ベルトに足を引っ掛けて体をしっかり伸ばす。

いや~エルメスのベルトをそんな使い方してしまうなんて!と驚きましたよw 思わず、すみません足引っ掛けますと心の中で言ってました。

時間的には15分くらいだったのかな?短めですが、もう体が痛い。普段どれだけ体を動かしていないんだ、、、と。少し体を動かしただけですが、体も気分もスッキリです!
HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_5
HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_6
HERMES FITのイベントに行ってきました!_1_7
ダンベルもエルメス仕様になっていたり、サンドバッグにスカーフが使われていたり。何もかもが見ていて楽しませてくれる空間になってます。
この日に着ていった洋服は、セットアップで着れるSTATE OF MINDのもの。ゆったりとしたシルエットでハリ感がある素材。洗濯してもシワにならないのも嬉しい!!
エルメスフィットのイベントは、今週末まで行ってるみたいなので、ご興味ありましたらぜひ予約して行ってみてください❤︎ 原宿駅から徒歩1分ぐらいのところにある原宿Jingで開催されてます。

↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!