働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆ふんわり、ゆるやかカールで冬支度☆

冬の頭皮&毛髪ケアは、ハニー&マカデミア配合のネイチャーヘアケア♪
みなさま、こんばんは。


お肌も髪も・・
乾燥が気になる季節になりました。


今回の美容室では、ふんわりと温かみのあるスタイルにヘアカットをして頂きました!


先月10月は、いくつかの試験が重なっていたせいか・・
一部分に集中して白髪が増えていました(*o*)
☆ふんわり、ゆるやかカールで冬支度☆_1_1
ヘアカラーは現在お休み中です(^_^)
☆ふんわり、ゆるやかカールで冬支度☆_1_2
ヘアアイロンでつくるゆるやかカールが気に入っています。
数ヶ月前に、ヘアケアシャンプー&トリートメントを一新しました!

韓国で人気のビューティーブランド

【KUNDAL】
ハニー&マカデミア
ネイチャーシャンプー/トリートメント

☆ふんわり、ゆるやかカールで冬支度☆_1_4
30種類の香りから、私は「ピンクグレープフルーツ」を選びました!

爽やかな香りで、毎日のバスタイムは癒しのひとときです。


頭皮タイプで選択可能なヘアケアのKUNDAL。

5種類の植物性オイル
44種類の植物由来エキス
も配合され、弱酸性です。


頭皮と毛髪の乾燥やパサつきが収まり、
年齢と共にゆらぐ、アラフォーの私の頭皮&毛髪バランスにぴったりです。

次はどの香りを選ぼうか・・今から楽しみです♪  
☆ふんわり、ゆるやかカールで冬支度☆_1_6
愛猫ミリー♡
2021年、残すところ2ヶ月を切りました。


我が家は、早めの大掃除にとりかかりました!

キッチン(換気扇含む)と浴室の大掃除を・・
「プロの業者さん」にお願いしました!(^_^)v

換気扇、水回りがきれいになり、気分もすっきり☆


年末に向けて、少しずつ少しずつ片付け/大掃除は進めていきたいと思います。


肌寒い11月。
みなさま、どうぞ温かくしてお過ごし下さい。



miya

↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!