働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夏の終わりにビールとフリット!

念願のフレンチフライ専門店「アンド ザ フリット」で、大人のデブ活!?
夏の終わりにビールとフリット!_1_1
夏の終わりにビールとフリット!_1_2
夏の終わりにビールとフリット!_1_3
副編S谷さんのサマソニreportに影響され、夏が終わる前にどーーしてもはじけたことをしたいっ!と悶々としながら歩いていた撮影帰り。通りがかってしまいました。広尾のフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」!

もう家に帰るだけだし、とハートランドと一緒に定番メニューの「ビンチェ」(ってポテトの種類なんですね)レギュラーサイズを。写真に入れ忘れましたが選べるディップは「黒トリュフマヨネーズ」! アツアツほくほくカリッとしたポテトに禁断のマヨネーズfeat.黒トリュフをからめ、瓶ビールで流し込む……これぞ大人のデブ活 in サマー!

これは私のまわりの統計なのですが、なぜか「美人はフライドポテトが好き」なんですよ。スタイリストTさんにモデルのRさん、ライターHさん……あんな細いのに何故? エクササイズしてるから? いやむしろフライドポテトが美をつくっているのではないか?

というわけで、自分の中では夏の終わりのデブ活ならぬ「デ美活」なのでした。(あっ無理がある?) また行きたいなぁ。

編集MDR
夏の終わりにビールとフリット!_1_4
  • 夏の終わりにビールとフリット!_1_5-1

    箱もいけてる。(2日後また行きました)

夏の終わりにビールとフリット!_1_6
夏の終わりにビールとフリット!_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!