働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

【冬のコート新調】 united arrows テーラードコート

かなり気温が下がってきてコートが気になる季節。 シンプルベーシックなコートを新調しました。
おはようございます。 先週は気温がぐっと下がり寒い一週間でしたね! 今週は大阪に2泊3日で久しぶりに出張でいっていたのですが、トレンチコートだと寒かったです~~; (コートもっていけばよかった!!) ということで、今日は今年新調したコートをご紹介したいと思います。

色々定番物を買い替えしていますが、今年の冬はコートを新調。 9月くらいから色々とチェックしており、いろんな形がでていますが、コートは長く着るので、ベーシックでシンプルな形のunited arrowsのアンゴラ&ウールのテーラードコートに。
【冬のコート新調】 united arrows テーラードコート_1_1
コートもベーシックな形が好き。
仕事用には黒のノーカラーコートをもっているのですが、暗くなりすぎない色も一枚もっておきたいなと思い、モカを購入。 シンプルな形なのでスーツ上やパンツスタイルにぴったりなテイラードコート。 オンにもオフにも使えるシンプルな形が結局一番使えます。
【冬のコート新調】 united arrows テーラードコート_1_2
襟元もきれい。
私は横浜のUnited Arrowsで試着をして購入しましたが、SHOP MARISOLでも取り扱いのあるアイテムです。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!