働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



共に歳を重ねて10年

10年前に購入したLADY DIOR。(メンテナンスのお話し。)


皆さまこんにちは。

今日はタイトルにある通り、10年前に購入したLADY DIORのお話しです。

かつてダイアナ妃が愛したバッグとして有名な、LADY DIOR(レディ ディオール)。

30歳半ばになり、長く愛せるバッグを購入しようと思いこちらを選びました。


普段使いというよりは、やはり特別な日に手に取ることが多く、

夢の共演を目の前で鑑賞できたあの幻のバレエのガラ公演も、

親友に結婚を報告した食事会、

遠距離恋愛中、久しぶりに彼に会えて嬉しい時にも、(人生初ディズニーのバッグはこれだった笑!)

夫婦になってからの記念日ディナーにも、

はじめてのMarisol美女組ランチ会でも一緒でした。

あー懐かしいなぁ。




前回のポストで友人の結婚式の記事を書かせていただきましたが、あの結婚式のドレスに合わせようかと思い(→結局違うバッグを合わせたのですが笑)

いい機会なのでリペアに出してカラーリングをしていただきました。

お願いしたお店はいつも利用させて頂いている松屋銀座のリペアショップです。





共に歳を重ねて10年_1_1


気になったダメージはこんな感じ。

共に歳を重ねて10年_1_2
共に歳を重ねて10年_1_3

お願いしたのは全体のカラーリング。

下の角擦れ部分だけのメニューもありましたが、上部も色落ちも気になったので全体でお願いしました。

仕上がりはこちら。


共に歳を重ねて10年_1_4
共に歳を重ねて10年_1_5

光が違うので少しわかりにくいですが、とても綺麗になって戻ってきました♡


先日久しぶりのmayuさんと元美女組同期の吉さんとのお食事会のコーデに合わせて。


共に歳を重ねて10年_1_6

これからも共に年齢を重ねていくのかな。

(バッグもわたしも、メンテナンスしながら笑)


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami



共に歳を重ねて10年_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!