働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


今季もお世話になりますYLÈVEのジャケット【my ワードローブ】

お気に入りのジャケットを着て、草彅剛さん主演舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』へ行って来ました!
こんにちは、Fumikoです ᴗ̈

気づけば今年も残り1ヶ月半をきり、なんとなく気持ちも焦りがち。
最近は、今月からスタートした編集長blogを楽しみに拝読しております♡

昨日、母と草彅剛さん主演舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』へ行って来ました。
こちらは、2020年1月上演以来の熱望叶っての再演となります!

内容は、ヒトラーが独裁者として上り詰めていく様子を、シカゴのギャングの世界に置き換えて描いた音楽劇。
劇中の音楽は、オーサカ=モノレールによる生演奏で迫力満点!!
また、ジェームス・ブラウンのファンクミュージックを中心に構成されていて、私も一緒に踊りたーーいってなりました♪
ジャケットコーデと草彅剛さん
合わせて赤を着ていくと決めていた!
草彅さんのダンスはキレッキレで、見てて終始ゾクゾク!
歌って踊って芝居して、、もう凄いのなんの!
あっという間の3時間でした!

草彅さんの舞台は5月末にも行ったのですが、その時も黒✘赤ファッション。
きれいめにする時、メリハリ配色選びがちです。
黒✘赤コーデ画像
この舞台の草彅くんは、全く違うイメージ!こちらも凄く楽しかった!

舞台のお話長くなってしまいましたが、ジャケットのお話を⍢

千鳥格子のジャケットは、Marisolにも度々登場するYLÈVEのもの。
私は、ボトムスの形が気にいると、大体セットアップで購入します。
一緒に着ることは少ないのですが、何かの時にセットで着れる安心感♡
  • ジャケットコーデ画像

  • パンツコーデ画像

私は冬でもコートの下にジャケットを着たりするので、着用頻度は多々。
(手持ちのコートが全てゆったりのアームホール広めなので着れる)

ジャケット=仕事着
って昔は思っていましたが、ここ数年は、もはやカーディガンの代用品。
オンオフ両方着れるか、デニムと合わせられるかを目安に選んでいます。
来年も良きジャケットとの出会いがあるといいなᴗ̈

あっ、またコートのblogではなかった!汗
次回こそ必ず!笑

最後までご覧いただきありがとうございました⍢


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!