働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

【Chaos】 今季は大人気のコートを購入しました!

寒くなってきたので、ぱぱっと羽織れるしなやか素材のコートが活躍しそうです♪
こんにちは!Yumiです。
今季のコート、私はChaosのアールスーペリアノーカラーコートを購入しました!

実は、去年も欲しいな~と思い、ずっとチェックしていたのですが、悩んでいるうちにすぐ売り切れてしまい、今年、満を持しての購入となりました。
【Chaos】 今季は大人気のコートを購入しました!_1_1
Chaos アールスーペリアノーカラーコート カラー:モカ ¥74,800
Chaosはニュアンスカラーがとても素敵なブランドですが、このコートのカラーはモカというよりグレーに近い印象もある、絶妙なカラー。

写真のようにベージュのワントーンコーデと合わせたり、中を黒でまとめたり、どんなコーデもおしゃれにサマになる、優秀コートです!

163㎝の私が着用して、くるぶしから10㎝くらいまで丈があるロング丈。
かつ生地をたっぷりと使ったドラマティックな印象のコートですが、着用して驚くのは、軽さとしなやかさ。

身頃と袖に切り替えがないのもこちらのコートの特徴で、肩回りを華奢に見せてくれます。
腕周りが非常にゆったりしたデザインなので、中にいくらでも厚いセーターを着こめそうです。
【Chaos】 今季は大人気のコートを購入しました!_1_2
店員さんから「デニムにも合いますよ~」と教えて頂きました!確かに雰囲気が変わってこちらの合わせも素敵ですね♪

モカのカラーは人気のため再入荷分も店頭品薄になっているようなので、今年ゲットしたいなと思われている方は、ぜひお急ぎください。
【Chaos】 今季は大人気のコートを購入しました!_1_3
ちなみにHAPPY PLUS STOREでもこちらのコート、購入が可能です!
(ベージュ、ブラックのカラーは在庫あり、モカはお品切れ中)

↓Instagramでは、美味しいものをメインに気ままにアップしております。よろしければこちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!