働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート

去年購入し今年も大人気のPコート。今年も着回す、着こなす、着倒す!
絶賛“アバランチ”にハマっており、昨日の放送では考察が見事的中。
震える夜を超えた私です、おはようございます☺︎

気づけば年末へのカウントダウンが刻一刻と近づいています。
師走といえど、一年中猛ダッシュしているタイプなので敢えてこの時期忙しくなる感はないです。

先日妹にも、『ベビーカー押してる人とは思えない速さで歩いてるで』と指摘され、己の生き急ぐさまに驚きました。
そんな人生前のめりな私ですが、コートを卸すタイミングは人並みで、急激な寒さに震えてついに袖を通しました。

今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート_1_1
こちらが去年購入した、言わずもがな、大人気ECブランド、uncraveのPコートです。
今年もちょっとバージョンアップして販売されているみたいですね。
  • 今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート_1_2-1

  • 今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート_1_2-2

去年もこんな感じでオンオフ問わず着ていました。

今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート_1_3
今年はゆるっとラフに着こなしたいなと思い、ユニクロのフーディにtheory luxeのワイドパンツでリラックス感のあるコーデに。
今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート_1_4
ベージュ〜キャメルの同系色でまとめました。
今年はラフに着崩したい。大人気uncraveのPコート_1_5
上品なネイビーカラーと絶妙な丈感がカジュアルすぎず、どんなコーデにもハマるんです。
去年コートやダウンを更新し、今年は買う予定がないので、こちらをたくさん着まわしたいと思います。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!