働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

おすすめのヘアケア

毎日暑い日が続いておりますね。


さて、最近のお気に入りのヘアケアをご紹介します。

人気ブランド『MERCURYDUO』とコラボしたmegami no wakka のシャンプーとトリートメントです。
おすすめのヘアケア_1_1
バスルームに置くだけで、一気にオシャレに!

さすが、フェミニン&エレガンスをコンセプトとしている商品です。



シャンプーのテクスチャーは緩いですが、その分頭皮に行き渡りやすくとても洗いやすかったです
おすすめのヘアケア_1_2

洗い流すとべたつきは無く、しっとりした手触りに感動。

29種類のブレンドオイルが配合されており、アミノ酸とミネラルでうるつや髪になります。


トリートメントのテクスチャーは少し硬めです。

おすすめのヘアケア_1_3
しかし手のひらに伸ばし、髪に馴染ませると濃密なトリートメントがしっかり絡み付きました。


とにかくこの商品は香りがいいんです!
今日も友人に「良い香りだけど何使っているの?」と言われたばかり。

とても女性らしい上品な甘い香り。
さりげない香りなのでフレグランスを付けているかの様・・・
なので上品な大人の女性にぴったりな香りです。
おすすめのヘアケア_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!