働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会

同い年で、仕事もバリバリ。お互い母親の顔も持っており、好きな洋服の好みも似ている❤︎そんな友人と40歳を祝い合いました!
前回のブログに引き続き、お誕生日ネタが続いて恐縮ですmm

仕事を通じて38歳の時に知り合った友人と40歳を祝い合いました!(笑)

たまたまお誕生日も近く、同い年。
彼女は2児の母であり、仕事もバリバリこなし、頭も良くって、気も利く。
なんでも話し合える、そんな大切な友人です。

よく二人で、「こんな歳になって、ここまで仲良くなれる人に出会えるなんて思ってなかった!」と話しています。

私は経営者、彼女は上場企業の責任ある立場でもあり、子会社の社長もこなすという、お互い仕事人間。
だけど、かわいいものやおしゃれが大好きで、お酒も大好きという共通点(笑)仕事のことからプライベートなことまで、
会うと話が止まりません!!

お互い忙しい間をぬって、ランチタイムにお祝いしてきました。

【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会_1_1
お天気も最高で、景色もよき。
この日は以前ブログにも書いたpatouの襟付きジャケットを着用しました!
(昼から飲む幸せ(笑))

お互いハードなことがあって、ともに前に進もうというポジティブな仲間。


素敵なプレゼントもいただきました!
【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会_1_2
【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会_1_3
【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会_1_4
エルメスのバーム。
お初にお目にかかります!

とっても優しい香りを選んでくれて、早速癒されております…!!
【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会_1_5
(昼から飲めて、幸せそうな私w)

ご飯も美味しく、40歳も楽しく過ごして行こうねと話せる大切な友人とのひとときでした。
【バースデーネタ続きます…!】同い年で誕生日も近い親友とお祝いし合う会_1_6
これからも、よろしくお願いいたしますmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!