働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

再び動き出した、私のHERMES Watch

失われた時間をもう一度。アクセサリー使いもできるエルメスたんをご紹介します
やらなきなやらなきゃと思いながら後回しにしてること、ありませんか。
私はめちゃくちゃあります。
下手したら1億個くらいありそうです。
1億分の1が、時計の修理でした。


出すだけやん!

な、話でしかないのですが。
再び動き出した、私のHERMES Watch_1_1
10年以上前のものなので箱もベルトもかなり年季が入っており、、ベルトは次回交換しようと思っています。
私が唯一持っているHERMESのアイテムが時計です。
こちらはケープコッド。
なんやかんやで3年、、いや、5年くらい止まっていた気がします。
オーマイゴッド。

母から強奪したにも関わらず、止まったまま放置しておりました。
ようやく修理から手元に戻り、刻一刻と時を刻んでくれています。

再び動き出した、私のHERMES Watch_1_2
こちらの特徴はなんといってもベルトが二重巻きでき、ブレスレット感覚で使える優れもの。
久々に身につけると気持ちが高まるものです。

失われた時間を取り戻すべく、これからまた時を止めるまで使い倒したいと思います。
ちなみに。
今回の帰省で以前より狙っていた別のエルメスたんも譲ってもらいました。
こちらは母が時を止めていたので、現在修理中です。

親子共に時を止めがちなようです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!