働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


花粉の季節でも肌ツヤよく見えるファンデーション《ゆっこのビューティー》

暖かくなるにつれて花粉の量も増え、お肌が揺らぎがち…さらに春は出会いと別れの季節! 人に合う機会も増えますね。そんな時の救世主、塗るだけで肌ツヤをよく見せてくれるファンデーションのご紹介です。
マスク生活で、日焼け止め下地+コンシーラーでベースメイク終了となることも多いですが、久しぶりにちゃんとファンデーションを塗ったら顔色がよく見えました!
花粉の時期&人に合う機会も多い春は、信頼できるファンデーションがあると安心です♪

目を引くパッケージ

ファンデーション
今日ご紹介するのは、新田真剣佑さんがアンバサダーをしているSPICAREのV3ファンデーションです。
ファンデーションそのものもスタイリッシュなのですが、真剣佑の顔立ち&肌の綺麗さに目を見張りますね、笑
サロン専売品ということなので、買い方などは公式ホームページをチェックされてみてください。

ナチュラルな素肌感が好き

ファンデーションの全体像
スタイリッシュなデザイン!
つけ心地が軽いのに程よくカバー力があってナチュラルな素肌感が気に入っています。
低温熟成で作られた、天然カラーのみ使用しているそうで、塗って10分程度で肌になじみむんですよ。「色の展開は一色のみ」というのが驚きでした!

配合の針状物質が潰れないように、必ず専用パフを使うのがポイント。ちょっと固めの質感ですが、慣れるとかえって塗りやすい気がします。針と言っても痛みを感じたりはしませんのでご安心を。

肌にツヤが欲しい時こそファンデ

ファンデーションを出したところ
ワンプッシュして使う方式
クリームタイプですがさっと伸びる柔らかい質感で、仕上がりは艶肌です。
上に引き上げながら塗ることで、リフトアップ効果も期待できます。

ファンデーションを塗るとどうも乾燥しちゃって…という方、私も同じような肌質なのですが敏感肌でも負担感なく使えて、塗った方が乾燥もせずツヤ感も増しました!

気になる方は公式サイトを貼っておきますので、チェックしてみてくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagramではファイナンシャル・プランナーとしての日々を綴っています!
お陰様でフォロワー7,000名様♬
いつもみなさまと楽しく交流させていただき感謝です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!