働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【この冬買ったお気に入りグローブ】Max Maraのテディベアミトン!

みているだけでテンションが上がる可愛さ!テディベアミトン!!
最近買ったヒットアイテムのご紹介です!

大人になって、なかなかいいなーって思う手袋に出会えてなかったここ数年…
今年、このグローブを見て「絶対買う!!!」と心に決めて、このカラーをGETしました!

もともとテディベアのこの色味のコートを持っていたので、同じ色で合わせたいと思いました。

【この冬買ったお気に入りグローブ】Max Maraのテディベアミトン!_1_1
ロープもついており、またその色味も可愛く、金具もゴールド❤︎可愛い…!!

子供がいると付け外しの頻度が多いので、首からかけられるのはとてもありがたいデザインです。
素材は、表地:アルパカ 60%、ウール 28%、シルク 12%  裏地:ウール 100%。

テディベアコートと同様にとっても暖か♪

友人には別のお色をお祝いのお返しに贈りました!
プレゼントにも絶対喜ばれるお品ですね。
【この冬買ったお気に入りグローブ】Max Maraのテディベアミトン!_1_2
ちなみにコートが↑です。
(この日は手袋持って行くの忘れました…)

テディベアシリーズ。
アラフォーの心強い味方。
心強いファッションアイテムですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!