働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

赤×白の定番冬ネイル~12月ネイル~

クリスマスにも、お正月にも。冬の定番、赤×白なネイルのご紹介。
気付けば今年も最終日❄️
年末年始のお買い物も終え、後はゆっくりまったり年の瀬を過ごすだけの、ある意味贅沢な1日です。
さて…ブログにアップ出来ていなかった、先日まで私の指を彩っていたネイルのご紹介を簡単に❤️

赤×白は、冬に一度はやりたくなる組み合わせ。今回はゴールドを足したツイードデザインにして、思いっきり冬らしくしてみました💅
ネイル 冬ネイル ツイードネイル
実は…11月末に施したこのデザイン。思いっきりクリスマス仕様🎅って思ってましたが、ツリーがあるわけじゃなし、冬を通してオススメ出来るデザインかもしれませんね😘
ネイル 冬ネイル
今年は訳あってネイルサロンを転々としてしまいましたが…何だかんだ今年もネイルは一年中楽しめました💗

ネイルのご紹介ブログは来年も継続予定。少しでも、何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Lily
Instagramも気ままに更新中。フォローして頂けたら嬉しいです💕(写真をクリック↓)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!