働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


大人のためのブラックワンピース

ラグジュアリーなシーンからカジュアルまで。2021年買ってよかったひとめぼれ欲張りワンピ。
2021年最後に一目惚れした大人ワンピース。
ウィムガゼットと長谷川京子さんのコラボワンピです。
当たり前ですが、ハセキョーさんの着用画像が素敵すぎて、一目惚れしちゃいました。

これを着ていきたい特別な場所があったこともあり購入を決めました。

大人のためのブラックワンピース_1_1
形がとてもキレイ。
一方で、お腹まわり腰まわりが油断できない。(下半身に肉がついている私の場合ですが...)
お酒もやめて、運動して、デトックスして、今年一番の努力をして(必死)キレイに(?)着ることができました。
大人のためのブラックワンピース_1_2
黒ワンピース セルジオロッシ
特別な場所とは、クリスマスイヴ・イヴに催された推しのディナーショーでした。笑
食事後は1ミリも油断できませんでしたが、しあわせなひとときでした〜


こちらのワンピ、
  • 黒ワンピ

    デニムシャツとスニーカーでカジュアルに着てみたり、

  • セットアップ 

    黒ニットと合わせてセットアップ風にしてみたり

様々なシーンで大活躍出来そうな欲張りワンピです。

私の中で、一枚は持っていたい大人のブラックワンピースでした。

今年最後のブログになりそうです。
いつもお読み頂きありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎えください。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!