働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

最強の脚長感!UNIQLOフレアジーンズ着回し【tomomiyuコーデ】

中にタイツやレギンスを仕込める!暖かさと美脚を両立出来るパンツ
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は
UNIQLOフレアハイライズジーンズ着回しコーデ。

これ本当に脚が長く見えるんです!

今日はFREAK'S STOREのグリーンのニットとコーディネート。
フレアハイライズジーンズ
前回着た時はスニーカーで合わせたので、今回はショートブーツで合わせてみました。
UNIQLOフレアジーンズ
横から見た時のシルエットも綺麗キラキラ
やりすぎ感のないフレア具合がいいですよね!
ユニクロ
ヒールがある分、さらに脚長効果が倍増して、ウェーブ体型の私でも脚が長く見えるのが嬉しい!
ユニクロ
膝部分で一旦細くなり、裾に向かって緩やかに広がるフレアシルエット。
膝下が長く見える効果もあります!

ジーンズの中にレギンスやタイツを穿けるくらいのサイズ感の余裕があるのも嬉しいポイント!

私はファルケのコットンタイツやレギンスなどを穿いて防寒対策をしてます。
UNIQLOフレアハイライズジーンズ
アウターはYECCA VECCAのダブルボタンコート。
裏地が付いていてニットを着ていても袖を通す時の滑りがいいのでノンストレスです。
イェッカベッカコート
冬は暗い色味のコーデが増えるので、アウターが明るい色味だと雰囲気が軽やかになりますよ。
アラフォーコーデ
春に向けても着られる色なので重宝しそうです。
コート
明日は少し寒さがやわらぐそう。
暖かい春が待ち遠しいですね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーやっています。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数12万人突破!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!