働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


マンネリコーデに変化球。今が気分のゆるっとオールインワン。

真冬に突入して寒さでコーデもマンネリ化。そんな時に投入するとシルエットや全体の印象がガラリと変わるオールインワン。おすすめの便利アイテムです。
マンネリコーデに変化球。今が気分のゆるっとオールインワン。_1_1
先日、東京では雪が降ってまだ少し残っている所もあったり、真冬のシーズンが到来。

これだけ寒いと寒さ対策がメインになってコーデもマンネリ気味に。

そんな時におすすめのアイテムがオールインワン。
ワンピースとも違って、インナーとのコーデも楽しめて、全体的な印象もガラッと変わるのでとても便利。

ゆるっとしたシルエットのものが今の気分で、さらにインナーもタイトなものからルーズなものまで色々なものと合わせやすいのでおすすめです。
マンネリコーデに変化球。今が気分のゆるっとオールインワン。_1_2
こちらのオールインワンはサロペット的なデザインで、フロントの大きめなアジャスターがアクセントになっています。

ウエスト部分からパンツにかけてゆるっとしたデザインになっていて、インナーは写真のようなタイトなもの以外にも、少しゆったりしたモヘアニットなども合わせたり、コーデもしやすいです。

普通のボトムを合わせるのとは違って、上半身にもポイントができるので、いつものマンネリコーデから簡単にイメージチェンジできます。

こちらのオールインワンは、ノーブランドですが、パンツに限らずスカートタイプや普通のボトムにサスペンダーを付けるだけでもかなり変化が出ると思います。

寒い時期のマンネリコーデにおすすめのアイテムです。
ぜひ、取り入れてみてください。
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!