働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


脱マンネリ!セールで買った着まわしパンツ《ゆっこのファッション》

マンネリ化しがちな冬のコーディネート・・・セールアイテムで買い足すべきはコレか!!
昨年末から色々なところでセールが行われていますね!みなさんは何か買われましたか?
私はオシャレ勉強中ということもあり、今までには手に取らなかったアイテムにも挑戦しています。
それが本日ご紹介するドットパンツです。
カラーニットとドットパンツのコーディネート
パンツの裾がショートブーツにかかっちゃってますね、笑
ここ最近は真冬でもテロっとした素材を合わせている方をよく見かけます。
親と一緒に暮らしていたら「そんな寒そうな素材やめなさい・・・」と言われかねないアイテムですが(笑)、冬の定番のカラーニットと合わせると新鮮な感じがしませんか?!
下にはタイツを合わせているので、寒さも全く気になりません。
  • スウェットとドットパンツのコーディネート2つ目

    足を広げてみたり・・・

  • スウェットとドットパンツのコーディネート3つ目

    パンツを広げてみたり・・・

カジュアルコーデにも合わせてみましたよ。
パンツのテロっと感を表したくて色々なポーズをとってますが、普通に大人しくしている写真が一番伝りますね。
スウェットとドットパンツのコーディネート1つ目
結果、普通に立っているのが正解。シルエット綺麗です。
ストレートなシルエットですが、テロっと素材なので女性らしさも損なわず、カジュアルからコンサバまで幅広く対応してくれそうなパンツです。
163cmでSサイズを着用しています。後ろがゴムなので、楽チンなんですよ〜
これからたくさんコーディネートに使っていきます!
公式サイトはこちらから↓
BYゼブラ&ドット バックゴムパンツ
(ブログ公開時点で在庫まだありまして、40%オフです。)

その他の洋服のクレジットはインスタでご紹介しています。
もし良ければフォローしてご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!