育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



3歳の娘と年間80泊ホテルステイ。
最近は国内旅行開拓中!


海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



【2022年セール購入品】買うべきアイテムはハイブランド一択!

2022年秋冬のセールも終盤戦。この冬買ったセール戦利品をご紹介。ちょっと珍しいカラーにも注目!
こんにちは!! MIKIです☺︎

2022年になりもう1か月過ぎようとしています。

本当に早い・・・。

今日は年始の初売りで購入したアイテムをご紹介したいと思います。

マノロブラニク
お馴染みのマノロブラニクのBBパンプス
セールを購入する際は、なるべく定価では手が出ないハイブランド中心に購入するようにしています。


今回はなんと半額で購入できました!!!


マノロブラニクのセールでは、なかなか自分の欲しい色やサイズが揃わないことがほとんどですが、今回は初売り初日にショッピングに出かけられたので欲しいものに出会うことができました♪
セール購入品 ハイブランド
スエード素材の5cmヒール
気に入っているのはカラー。

表記はGLAYですが、薄めのグレーではなく「墨黒」のような黒に近いグレーなので
お洋服とのコーディネートも合わせやすくとっても便利です!
マノロブラニク GLAY
早く素足で履ける季節が来てほしい♡
全身ベージュ系の淡いカラーのコーディネートにも、真っ黒ではないので足元だけ浮かずに馴染むでとってもお気に入りです。

ちなみにパンツはZARAセール購入品のフェイクレザーのフレアパンツ。

昨年の冬もZARAのフェイクレザーパンツを購入しましたが伸びも良く暖かくでとっても快適ですよ!!!
マノログラニク
我が家のマノロBBコレクション
寒い日が続きますが、年が明けると春物が楽しみな季節。

春待ちしているアイテムもたくさんあるのでまたご紹介しますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。





2022年04月25日発売

Feature 編集部のおすすめ記事