働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ベージュ×ワントーンで作る海外スナップ(風でしかない)コーデ

Marisolオンラインが手本!参考にしているコンテンツと影響を受けたコーデをご紹介
寒い。
そんな季節とは裏腹に、店頭では春物の波が押し寄せています。
とはいえまだまだ寒く、お洒落は我慢♡
なんぞ口が裂けても言えないのが現状です。
そんな日の防寒コーデは、キャメルのロングゴートに中はグレー〜ブラックのワントーンで。
ロングコート
coat : IENA
knit : SLOANE
denim : SERGE de bleu
boots : Odette e Odile
bag : ZARA
  • ロングコート

  • ロングコート

全てのアイテムは去年以前に購入したものです。

ここ最近ようやく自分のファッションの方向性が見えてきたこともあり、ちょうどマッチするコンテンツを見つけてからは、これなら手持ちでいけるな、とか、次買い足すならこれだなと、取捨選択ができるように。
参考にしているそのコンテンツがこちら。
画像タップで最新の記事へ飛んでいただけます。
ファッションSNAPシリーズ。
言わずと知れた、Marisolオンラインのコンテンツです。
書いてくださっている方、ありがとうございます。
もちろん、顔の小ささや脚の長さや、、あと、、脚の長さとか。

土台が違うのでそのまましてしまうととっ散らかった感じになりそうなので、自分に落とし込むのは難しいところではありますが。
それでもリアルタイムのコーデが見られるので、今すぐ取り入れやすいのが嬉しいところです。
なんなら今回のコーデもこちらのセシリアさんを参考にさせていただきました。
ベージュ×ワントーンで作る海外スナップ(風でしかない)コーデ_1_4
出典:
https://marisol.hpplus.jp/article/80863
参考というかもはやパ○リですかね。

恐らく並ぶと腰の位置に私の肩とかなのでしょう。

今後も出来るだけ、今ある服で理想のファッションを追求していきたいと思います☺︎




読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!