働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




二子玉川の再訪したいレストラン

二子玉川にある一軒家レストラン。 目でも楽しめる素敵なお料理の数々、おすすめです。
少し前ですが、以前からずっと行きたかった二子玉川にある「naturam」へ行ってきました。
二子玉川レストラン
田園都市線「二子玉川」駅から少し歩いたところにある一軒家レストラン。

もっとこじんまりしたイメージを勝手にしていたのですが、広々と解放感のある空間でした。
二子玉川の再訪したいレストラン_1_2
真鯖の赤酢〆マリネ/アヴォカド/青パパイアのサラダ
まず前菜から
出てきた瞬間に「わ~綺麗!」と歓声をあげてしまった一皿

前菜ですが、大皿に結構なボリュームで盛られていました。
二子玉川の再訪したいレストラン_1_3
目鯛のポワレ/桃の助蕪のロースト/菜の花とアサリのソース/黄柚子の香り
つづいてメイン。
お魚とお肉から選べましたが、この日はお魚気分だったのでこちらに。

ちなみにお魚とお肉両方選べるメニューもあります。

二子玉川の再訪したいレストラン_1_4
信州青林檎グラニースミス/フロマージュブランのムース/青林檎と生姜のシャーベット
最後にデザート
写真はないですが、紅茶やコーヒー、ハーブティーなども付いてきます。

すべてのお料理が、おいしさはもちろんなのですが、見た目も素敵で、目から味わうってこのことだなと思えるお料理の数々。

減農薬や有機野菜を使ったお野菜を使われていたり、
しかもすべてしっかりとした量なので、3皿でも大満足でしたよ。

コストパフォーマンスもよく、定期的に訪れたいレストランです。
ファスティング
次男のとの久しぶりの公園にもファスティングドリンクを忘れず!
こんな投稿をしつつ、私は年末年始の食生活の乱れを改善すべく、ファスティングを行っています。

今日は、断食期3日目。

今回はグループで行っているので、心強いです!

美味しいものを食べるために定期的にファスティングをやっているというのもあります。
(もちろんそれだけではありませんが)

肌の調子も良く、やっぱりファスティングは最高のアンチエイジングだなと実感しながら、残り一日楽しみながら行っていきたいと思います♪
ブログやInstagramでは、日々のファッションや健康で美しくいるための食生活についてなど綴っています⇩
二子玉川の再訪したいレストラン_1_9

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!