働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


私なりの【普段着+「ハイブランドバッグの斜め掛け」】スタイル

いつも楽しみにしているMarisol onlineの海外ファッションスナップ!私なりの斜め掛けバッグスタイルをご紹介。
こんにちは、Fumikoです。

冬服も残り1か月をきり、春物リサーチを始めている近頃です。

いつも楽しみにしているMarisol onlineの海外ファッションスナップ記事。
参考になるものが多いので、勉強させてもらっています!

普段着+「ハイブランドバッグの斜め掛け」がパリの定番!【ファッションSNAP 2022冬 パリ・ミラノ・NY編】

私もこちらのスタイルは大好きで、よくやっているので、いくつかご紹介いたします。

BOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタ

  • 斜めがけバッグスタイル画像

    スマホも斜めがけにしてるのでゴチャゴチャしてますが。

  • 斜めがけバッグスタイル画像

    こちらは去年や一昨年の写真。真ん中の私の顔はお気にせずに。。

美女組同期との新年会にて。
ブルーを身にまとった美女に囲まれて幸せなひと時でした!
  • 斜めがけバッグスタイル画像

    左:mikoさん 中:私 右:maricoさん

  • 斜めがけバッグスタイル画像

    左:私 中:litaさん 右:maricoさん 

ボッテガは、黄みのブラウンとくすんだ無骨な太チェーンに一目惚れ。
普段ブラウンスタイルが多い私にとって、出番が多く、また以外に収納力もあり重宝してます!

CELINE/セリーヌ

斜めがけバッグスタイル画像
Marisol onlineのエミリーさんを真似てみました。ベレー帽も欲しくなりました!
ビッグバッグの斜めがけもいいかも〜♪と、これから取り入れていこうと思いました!

Marisol onlineのファッション記事は、とってもお洒落で参考になるので、いつも楽しみに拝見してます。

最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!