働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】

そろそろ少しだけ春を感じさせるアイテムを。サクッと羽織れるロングベストをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

春を見据えた、日差したっぷりの昼間なら今でも着られそうなアイテムをご紹介します。
ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】_1_1
フェイクレザー フードベスト
エクリュ Mサイズ
8,990 円

※カラー展開はブラックの2色
何かと便利なダウンベスト。

私が着るとやけにスポーティーになることがあってしばらくクローゼットにはありませんでしたが、丈が長めならほんのりエレガントにいけるかなと思い仲間入りしました。

カラーは大好きなエクリュ。
ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】_1_2
パーツはピンクゴールド、メタルボタンなのも良い。紐がヘロヘロだと一気に安っぽくなるのでこのくらいが安心。
フェイクレザーなので、シャカシャカした手触りではなくしっとりとした生地感です。
ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】_1_3
ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】_1_4
ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】_1_5
フードは大きめでバランスも綺麗。
この子は、確かセール期間前に購入したんですが、セール価格にならず今でもそのままの価格だったのでちょっとだけ嬉しかったですw
ZARA: 春を見据えて購入したニュアンスカラーのアウター【40代 私のクローゼット】_1_6
スニーカーや帽子に合わせても、素材やカラーでほんのり上品さをプラスしてくれるので、私たち世代には嬉しいアイテムです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!