働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


通年使えるデニムを50%オフでゲット!ブルー・ブラックの次はグレー《ゆっこのファッション》

日頃から愛用しているupper higtsのデニムが驚きの50%オフ。これは買うしかない、笑
日頃から愛用しているアッパーハイツのデニム。通年使えるアイテムがセールはめちゃくちゃ嬉しい!

色やシルエットが違っただけでコーディネートの雰囲気が変わります。
今年はグレーが気になって、ブルーとブラックの他に3本目として購入しました。
全身画像
バッグを肩掛けバージョン
cardigan : COS
knit : ZARA
denim : upper hights
shoes : fabio rusuconi
私が購入したのはTHE GIRLというモデルのプラチナカラー!
グレー系で一番人気の色と教えてもらいました。

サイズは元々ゆとりのあるタイプなので、22にしました。
写真ではデニムの下にヒートテックを履いてますが、余裕があります。

私は163cmなのでサイズ22だと、丈は短めの印象です。
短めと言ってもヒールやハイカットスニーカーを合わせるにはちょうどいい丈だと感じました。
全身画像2
バッグ斜めかけバージョン
ゼブラ柄のバッグを合わせましたが、肩掛けor斜め掛けでまたちょっと雰囲気が違います。

インナーをパンツインして、ヒールを合わせると綺麗目に着られてスタイルアップ!
この日は5cmヒールで歩きやすさも重視。

事務作業の日は、職場にもデニムで行っちゃってます。
全身画像 後ろ
バックスタイルはこんな感じ
長めのカーディガンを合わせると、ヒップも程よく隠れるので安心。
でも、デニム自体の形がきれいなので、短めトップスでも大丈夫ですよ~

HAUNTのオンラインショップで購入しましたが、今日見たらまだFINAL SALEやってました。リンク張っておくので、気になる方は早めにチェックしてみてください♪

インスタではファイナンシャル・プランナーとしての日常を綴っています。
働くアラフォー女性向け・豊かになる資産形成ガイドも好評いただいていています。
お影様でフォロワー5,500名様突破!ぜひフォローしてご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!