働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆【40代ヘアスタイル】立春に整える・・春支度のヘアカット&カラー☆

2022年初の、美容室ヘアメンテナンス♪

みなさん、こんにちは。

2月の連休はいかがお過ごしでしょうか?

私の暮らす地域は、日差しも気温もとても暖かな1日です!


先日、2022年になって初の美容室へ行ってきました!

ヘアカラーも、髪の毛のボリュームも、やや散らかっていたので・・
今回は、カット、カラー、トリートメントをお願いしました。

40代ボブスタイル 40代ヘアスタイル
「クセ」を活かしたヘアアレンジ
40代ボブスタイル 40代ヘアスタイル
ヘアカラーも馴染み、トリートメントで艶が出ました
しばらくカラーをしていなかったので、色が抜けてしまった部分が目立ってきていました。

今回も、落ち着きのある「6」のカラーを選び、全体的にきれいなナチュラルブラウンに。
40代ヘアスタイル ヘアカラースケール
40代ボブスタイル 40代ヘアスタイル
少し顔を出してみようかな・・と思ったのですが、

ドラえもんのひげ?のような、マスク跡がついていたので、慌ててマスクを装着し直す・・の図↑です(^_^;)



自分では、なかなか上手くヘアスタイリングができないので、普段は「ホットカーラー」で簡単&楽に(雑ともいう・・)スタイリングをしています。


最近、流行り?の「バンスクリップ」を購入しました!

簡単&楽なまとめ髪にも挑戦してみたいと思っています。



まだまだ落ち着かない日々が続きますが・・

みなさまも、どうぞご自愛下さい。



今日もご覧いただきどうもありがとうございました。


miya


↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!