働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

本日のTAKE OUT♪

葉山にある『HAYAMA BREAD Club』にて美味しそうなパンたちをお持ち帰り♪
こんばんは!雪千代です。

今日は建国記念日でしたね!
私はお休みだったので冬季オリンピックを観ながらゆっくりと過ごしておりました。
ところで平野歩夢選手やりましたねーーー!!
最後の最後に完璧に決めていく姿が本当に凄いとしか素人の自分としては言えないのですがとても感動的な瞬間でした。

ショーンホワイト選手のラストランも感動したし、
他の日本人選手の頑張る姿も本当に感動したし、
ああいう瞬間は見ることができて人って元気をもらえるんだなぁと改めて感じました。


話は変わってしまうのですが、
お休みだった本日オリンピックでハーフパイプを観て楽しんだ後久しぶりに『HAYAMA BREAD Club』さんに行ってきました♪
本日のTAKE OUT♪_1_1
こちらのお店以前にもご紹介したことがあるのですが覚えていらっしゃいますでしょうか☺︎
もしまだ見られていない方はこちらも覗いていただけると嬉しいです♪


前回ではこちらでのランチのご紹介でしたが、今回はTAKE OUTでのご紹介です☺︎

「国産」・「無添加」・「オーガニック」、そして「美味しい」をキーワードに、素材や製造にこだわったパンが楽しめるこちらのお店。

店内に入ると美味しそうな香りとパンやスウィールがずらりと並んでおり、
どれも美味しそうでかなり悩んでしまいます。
本日のTAKE OUT♪_1_3
優柔不断なあまりケーキ屋さん形式のガラス越しから商品を選ぶ買い物が苦手な私ですが
お店の方を待たせてしまうのはいけないので
その時のインスピレーションで決めていくという方法を毎回とっております。
本日のTAKE OUT♪_1_4
こちら店内もとってもお洒落でして
オリジナルのパッケージがどれも可愛くてつい買わずにいられない衝動になるため危険(いい意味で)

ガラス越しの商品棚からインスピレーションで選んだものと
サンドウィッチが食べたかったのでそちらも。
本日のTAKE OUT♪_1_5
サンドウィッチは注文時に作ってくれるので少しだけ時間がかかるというので
その間少しだけ店内で待つことにしました。

店内奥にはこの辺りのスウィーツやアパレル、コスメなど色んなお店のPOP UPが定期的に開催されていたり常時扱われている商品などもあってこちらもまたつい欲しくなるものばかりです。
本日のTAKE OUT♪_1_6
  • 本日のTAKE OUT♪_1_7-1

  • 本日のTAKE OUT♪_1_7-2

  • 本日のTAKE OUT♪_1_7-3

以前のブログでもご紹介したヴィーガンクッキーなどがあり
身体に優しいナチュラルなものが沢山置いてあります。
本日のTAKE OUT♪_1_8
サンドウィッチが出来上がったのでいざ帰宅。
待っている間にあれもこれもとちょっとだけ買うものが増えてしまいました。笑




ということで今回購入したパンとスウィーツがこちらです♪


ジャーン!!←昭和ww
本日のTAKE OUT♪_1_9
左から生クリームがどっさりと乗っかったバナナパイ。
真ん中がハーブチキンとクリームチーズがたっぷり入ったバケット。
そして右はケーキの中でも1か2を争う大好きなニューヨークチーズケーキ。

もうどれもこれも美味しそうでたまりません。

買った後で気づいたのですが今回なんだかんだパン率少ないセレクトでしたね^^;

まあそれはともかくまずかこちらのサンドウィッチ。
本日のTAKE OUT♪_1_10
注文してその場ですぐ作ってくれるのでとにかくフレッシュな状態で頂けちゃいます。
本日のTAKE OUT♪_1_11
中にはハーブチキンや野菜にクリームチーズがたっぷりサンドされており
とにかくパンが外がパリッとしながらも頬張ると柔らかくて美味しいのです。

続きましてこちらのバナナパイ。

もう見た瞬間にこれは食べたいと思ってしまうほどに見た目がとにかく美味しそう。
生クリーム好きにはたまらないボリューム感がやばいですww
本日のTAKE OUT♪_1_12
断面図の方がわかりやすいですね!
生クリームがこれでもかというほどどっさり。
その中にバナナもどっさり入っております。
本日のTAKE OUT♪_1_13
食べてみて驚いたのがこれまた甘すぎず
本来の生クリームの味がしっかりと楽しめる大人の生クリームパイでした。

ですのでこれ1個は結構きついのかなと思いきや
全然そんなことなく見た目に反して軽くペロッと食べきりました。
本日のTAKE OUT♪_1_14
最後はこちらのニューヨークチーズケーキ。

チーズケーキ全般好きですが中でもニューヨークチーズケーキは濃厚などっしり感が大好きです♡

そしてこちらのチーズケーキもまた
チーズ本来の味わいと濃厚な口当たりが至福のひと時を与えてくれました。
本日のTAKE OUT♪_1_15
最後におまけ☺︎
帰り際に見つけてしまったお洒落なコースターとおやつでいただける手作りラスク♡

他にも欲しくなるものばかりですがまた次回のお楽しみということで
今回は我慢しました^^
いかがでしたでしょうか。

葉山に来られた際にはランチはもちろん
パンやスウィーツ雑貨も楽しめるこちらのお店に寄られてみることオススメです♪
『HAYAMA BREAD Club』
<所在地>神奈川県三浦郡葉山町一色1382-1
<電話番号>046-875-2466
<営業時間>水曜〜土曜 11:00〜17:00(16:30L.O.)
日曜(HOLIDAY JAM) 8:00〜15:00(14:30L.O.)
<定休日>月曜・火曜(月曜日が祝日の場合は営業)
<席数>店内18席・テラス席15席程度
<予約>不可
<コロナウイルス対策>常時換気・接触か所のアルコール消毒・スタッフの手指消毒と常時マスク使用
<煙草>全席禁煙
<WIFI>ー
<駐車場>店舗前に小型車含め4台完備。他近隣パーキングは最短距離の京急ストアのタイムズあり。
<テイクアウト>可能
<クレジットカード>各種クレジットカード、PayPay、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPal等。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをいただけますと嬉しいです♡
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!