クラランス
ボディフィット
が、"体育の授業"というものがなくなって以来、積極的に体を動かす習慣を完全放棄してきた身としては、なかなか"その気"になれず。そんな中、先日も会社帰りにほぐし先生にすべてを委ね、うとうとしていたところ、先生の口から放たれたまさかのひと言が表題の台詞です。運動不足による代謝不良のためにコリだけでなく、常になんとなくぶよっとむくんでいる体が今日は締まっている感触だから、とのこと。もちろん、運動を始めた記憶はないので、少し前から使い始めていたこちらのボディケアの功でしょうか。そういえば、夕方ともなるとしばしば感じていた痛いくらいの脚のむくみをここ最近は意識することもなかったし、かなりの代謝アップ力ですよ! え? じゃ、これさえあればまだもう少し運動レスな生活を続けられるってこと? いや、そんなわけあるはずもありませんが、肌見せの季節も目前ですし、シュッとしたラインを目ざし、より真剣に使うことを心に決めたのでした。
![”ついに運動、始めたんですか?” いいえ、「 クラランス ボディフィット」はじめました_1_1](https://image-hp.hpplus.jp/q=85,f=webp:auto/org/c2/c2cdbb0f5d7dacfbad9d6e47f14cd348_1200x1200_w.jpg)
![](https://d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net/org/f1/f1635435fccf93bb8ddfc83de3d3a6e0_330x330_w.jpg)
マリソル ビューティエディター ハラチノ