働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


こんなのを探していた!正に理想的な【BYOKAのジュエリーBOX】

うっかりすると、いつのまにかゴチャゴチャになってるジュエリー達。よく使う一軍アイテムを気軽に収納できるBOXをご紹介します。
こんにちは、Fumikoです。

ジュエリーは好きで、ついつい集めてしまう私。
プチプラのものから、母から譲り受けたものまでさまざまあり、そろそろ収納を見直さねばと思っていました。
今までは無印のBOXの引き出しに、ジュエリーケースを乗せて使用していたのですが、よく使う一軍アイテムは気軽に出し入れできるようにしたいな〜と!
ジュエリーボックス

・コルク素材

ラグジュアリーなものが多い中、こちらはコルクで、インテリアに馴染みやすい。
また、軽くて持ち運びもしやすい!

・ちょうど良いサイズ感

外寸 W18cm×D11cm×H4cm
(内寸-H2cm 蓋-H1cm, 最大H3cm)

・収納力

仕分けの配分もちょうど良く、またポケットがついてたり、リング入れにピアスも入れられたりと、手持ちアイテムによって、色々と使い勝手が良い!
ジャケットボックス
このたたずまいが素敵で、「見せる収納」としてもお勧めで、お気に入りのBOXとなりました。
ジュエリーボックス

最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!