働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

今年のバレンタインは⭐︎

恵比寿に本店がある日本初のチョコブラウニー専門店で♪
こんにちは!雪千代です。

今日はバレンタインですね☺︎
彼氏や旦那様、ご家族、お世話になっている方へのチョコをご用意されている方も多いのではないでしょうか。

私は昨日歯医者さんへ行ったついでに
以前から気になっていたお店に寄りチョコブラウニーを買って帰りました。
今年のバレンタインは⭐︎_1_1
恵比寿に本店がある「cote cour」さんは日本初のブラウニー専門店として誕生したお店です。
今年のバレンタインは⭐︎_1_2
二種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドすることで生まれる濃厚なカカオの風味が楽しめるブラウニーはこれまでたくさんの人に愛されてきたこと間違いなしです。
今年のバレンタインは⭐︎_1_3
店内は茶色を基調とした落ち着きのある空間。

濃厚な要冷蔵の生ブラウニーの他、常温でもいただけるお土産におすすめな定番の東京ブラウニーやクッキーなどがありました。

季節限定や店舗限定などもあり、色んな種類が楽しめるのもいいですね☺︎
ということで自分の分もちゃっかり買ってかえりましたよ♪
今年のバレンタインは⭐︎_1_4
私が選んだのはオレンジの生ブラウニーと恵比寿店限定のグリオットチェリーの生ブラウニー。
今年のバレンタインは⭐︎_1_5
どちらも見た目が華やかな感じに惹かれました。
他にもベーシックな生ブラウニーやアーモンド、季節限定のラズベリー紅茶、銀座店限定のはちみつなど種類があります。
今年のバレンタインは⭐︎_1_6
アーモンド以外は洋酒がほんのり含まれていて大人な味が楽しめます。

コーヒーはもちろん、お酒との相性も良さそうです☺︎
今年のバレンタインは⭐︎_1_7
高級感ある箱とリボンのラッピングは様々な場面でのギフト用として喜ばれそうです☺︎
今年のバレンタインは⭐︎_1_8
店舗は恵比寿店以外にも数店舗あり、ネットや電話でのお取り寄せも可能なのでご参考までに載せておきます☺︎
という事で今回はバレンタインにちなんで、日本初のチョコブラウニーのご紹介でした♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをいただけますと嬉しいです♡
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!