働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

Marisolで見たコーデ、自分にどう活かす? :今日の服【40代 私のクローゼット】

同じ服を揃えなくても、プロのコーデを参考に今クローゼットにある服で。
こんにちは、emiです☺︎

本日は避けていた色合わせをMarisol掲載コーデの力を借りて試してみました。
Marisolで見たコーデ、自分にどう活かす? :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
Tシャツ:Hanes
カーディガン:MACPEE
パンツ:Theory
スニーカー:adidas
この冬購入したお気に入りのカーディガン。
Marisolで見たコーデ、自分にどう活かす? :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
このカラーに合わせるボトムを考えた時、
黒との組み合わせはタイガース感が強過ぎる気がして避けていましたが…。

先日ふと目に止まったmarisol onlineのこちらの記事のコーデ☟
あれ、黄色と黒、可愛いじゃないか!
と思いながら、白を少し足せばバランスが取れるんだと学び、早速持っている物で実践。

アイテム自体が違うこともあり、裾から出してみたらイマイチだったので、首元だけにしました。

スニーカーも、画像のコーデの通り真っ白より黒が入ったものの方が確かに纏まります。
Marisolで見たコーデ、自分にどう活かす? :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
定番のスーパースター。(インソール汚くてすみません)
パンツはまだ寒いのでフルレングスのものを。私が持っている中で1番美脚効果の高いTheory。
Marisolで見たコーデ、自分にどう活かす? :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
Marisolで見たコーデ、自分にどう活かす? :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
シルエット、アイテム自体は全く違っても、自分の持っているものに落とし込んで考えるのも、雑誌やサイト掲載のコーデをみる楽しさの一つ。
全ての服を買うことはできないからこそ、応用力が付くと思えば物欲も少しは収ま…る…ような。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!