働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」

1足あると便利!冬から春のスイッチコーデに取り入れるなら「サンダル以上・パンプス未満」
まだまだ寒いですが、少し気分を変えたくて足元を軽く。

いつもならショートブーツかスニーカーを合わせるところをストラップシューズにスイッチしてみました。
足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」_1_1
ストラップ付きのシューズはクラシカルな印象になりますが、大人のカジュアルコーデに合わせると新鮮な雰囲気に。

個人的にはソックスと組み合わせるのがこの時期の楽しみ。
足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」_1_2
こちらのシューズは2月9日に発売されたルタロンのストラップミュールです。

ミュールタイプは「サンダル以上・パンプス未満」で、1足あるととても便利。

グレーのソックスはBLEUFORETです。
絶妙なカラーと履き心地の良さがやみつきに。
足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」_1_3
ユニクロのダークグレーのニットに、スピックアンドスパンのニットスカートとレザーバッグでシンプルな色合いのコーデにしました。
足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」_1_4
続いてのコーデ。

白ブラウスにデニムの王道コーデもストラップシューズを履くだけで雰囲気を変えられて◎

ブラウスはマチャット、デニムはユニクロ+J、バッグはメゾンマルジェラです。
足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」_1_5
このストラップシューズはボトムスを選ばない優秀アイテム。

サンダルの軽快さとパンプスのホールド感のいいとこ取りをしたような感じ^_^

ロールアップデニムに白ソックスも、したかった組み合わせです。
足元のコーデを楽しむ「春待ちシューズ」_1_6
ちなみに、足のサイズは23.5cm(甲薄幅狭)でストラップシューズはSを履いています。

調節可能なベルトを一番きつくして、ぴったりフィット。

Sは22.5cm相当なので少しかかとは出ますが、違和感なく歩けます。

ブラックの他に、春らしいベージュやブルーもありました♡

詳細はこちらです↓


インスタは毎日更新中↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!